『僕らが里山に還る想い』レポート

28日に開催した トークの夜会 『僕らが里山に還る想い』、
ご参加ありがとうございました ◎

裕輔さんと祐子さんの言葉を 通して伝えたかったのは
里山で暮らす イエルカさん夫婦の思想だったのかもせれません。

四季が育んだ日本の里山の多様性のこと、
創意工夫しながら 日々を慈しむ暮らし方。

イエルカさん夫婦の生き方が、裕輔さんと祐子さんを揺り動かしたように、
二人の言葉が その後も浸透しています。

小沢健二の「僕らが旅に出る理由」、
大好きなその曲を歌うような想いで つくった里山の会。

ご縁で集った参加した皆さんとの繋がりも感じる 温かな送別の会でした◎

何かがそぎ落とされて、どんどんシンプルになる二人、
その笑顔が眩しかったです。