1階のカウンターがある空間 【 hiroba 】。
2015年3月から、貸しスペースとして ご利用いただけます。
トークイベント、ワークショップ、上映会など
伝える場、共有する場として 様々な機会に ご利用ください。
hiroba は 宜野湾市の大山に位置し、那覇・中部方面から
アクセスしやすい場所にあります。(下記の地図を参照ください)
住所:宜野湾市大山6丁目43-1
◆ 2階は 学習塾:学舎QUESTです。
◆ イベント参加で 【 hiroba 】へ来られる方へ→駐車の案内は ドアに貼ってあります。
ideas of actualization.
アイディアをカタチに…
「閃きは 魔法使いの杖」
自らのアイディアを hiroba の空間で、カタチにしてみませんか?
hiroba 主催のイベント、トークの夜会、はんこワークショップ、裏庭カフェは
【hiroba】のスペースで開催しています。
会の様子の写真を 参考に イメージを膨らませてみてください。
■ hiroba は、時間帯での レンタルスペースです。
① 9:00 - 13:00 ¥2500
② 土日のみ利用可 13:00 - 17:00 ¥3000
③ 土日のみ利用可 17:00 - 22:00 ¥3500 (延長 1時間 ¥500)
(上記の時間帯以外での利用を希望される場合は、メールにてご相談ください)
貸スペース 【 hiroba 】の ご利用について。
◇ カウンター 6席~8席、テーブル席 8席が 標準使用のスタイルです。
テーブルの使用が無ければ、約30席を設けることが可能です。
(下記のレイアウトプランを ご参考ください)
◇ 下記に使用できる設備・備品リストがあります。
プロジェクターを使用される場合は、ノートパソコンを ご持参ください。
◇ レンタルの時間は、準備と片付け(使ったグラス・皿の洗浄)を 含みます。
◇ 駐車場は 建物前面の 3台が 使用できます。
(他にも駐車が可能なスペースがあります。予約の際に ご確認ください)
◇ 学舎 QUESTの行事、hiroba主催のイベントを優先いたしますので、日程の早めの確認をお願いします。
◇ 予約は 3ヶ月前から受け付けています。(3月~5月のイベント受付中)
◇ イベントの 1週間前までの 受け付けが可能です。
◇ お支払いは、イベントの開始前、入室の際に お願いいたします。
◇ イベントの内容によっては お断りする場合がございます。ご了承ください。
※ 末尾のご利用規約を ご確認ください。
備品リスト(使用できるもの)※下に写真のリストがあります。
プロジェクター、ホワイトボード
コーヒーカップ ×15、グラス(大小)各 ×20、
皿 (20cm) × 20、カトラリー 10セット。トレイ × 2。
湯沸しポット ×1、保温ポット(大) ×1、保温ポット(小) ×2
クーラーBOX 中サイズ ×2、保冷材
中型冷蔵庫 1台、水サーバー、コーヒーメーカー、トースター、電子レンジ。
CDデッキ(CDはご持参ください)。
洗浄洗剤、スポンジ。トイレ消耗品。
含まれていないもの
飲食類(珈琲・紅茶・氷 etc)、消耗品(割り箸、キッチンペーパー、ティッシュ etc)
音響設備(マイク、アンプ)は 付帯しておりません。
予約、お問い合わせフォーム
下記フォームに 記入し、送信してください。
予約の場合は、メッセージ欄に レンタル希望日、希望時間帯 (①②③のどれか)、
主催者の氏名、連絡先(携帯電話番号)、
イベントの内容 (トークイベント、ワークショップ、ミーティングetc)を 明記してください。
(3日以内に返信がない場合は、お手数ですが 再度メッセージの送信をお願いします。
◆ レイアウト(参考例)トークイベントの場合(約20席)
◆ ホワイトボードをスクリーンにします。
◆ WI-FI を設置していますので、インターネットを活用できます。
(ノートパソコンは ご持参ください)
◆ レイアウト:製作ワークショップの場合(約12席)
◆ レイアウト:トークイベントの場合(約30席)
※ テーブルを使用しない場合。
プロジェクターの使用がなければ、さらに席を設けることができます。
階段席です。
見やすくて 居心地がいいと評判◎
飲食について
【hiroba】での 調理はできませんが、持ち寄りのポットラックの会、
ケータリングを手配すれば、飲食を絡めたイベントもできます。
車で5分の めぇみちのおむすび弁当も好評です。
( めぇみちさんへの予約は イベント主催側で お願いします)
◇ 飲み物の準備は 主催者側でお願いします。
◇ 消耗品(割り箸、紙皿、紙コップ、タオルペーパー)の ご用意もお願いします。
住所:宜野湾市大山6丁目43-1
(2階は 学習塾:学舎QUESTです)
hiroba map
【 使用できる備品類 】
◆ ホワイトボード(1200×800)、
プロジェクター (EPSON EB-S18) ※ノートパソコンは持参してください。
◆ カップ、グラス
◆ ポット
◆ プレート(20cm)×20枚、小皿 、カトラリー(10セット)
◆ ウォーターサーバー、冷蔵庫(中)、トースター・レンジ、コーヒーメーカー
◆ 椅子 (合わせて 35脚)
ご利用の規約。
◆ ご利用にあたって下記をお守り下さい。
◦ ご予約頂いた時間内でのご利用、入退室。
◦ ゴミのお持ち帰りに ご協力ください。
◦ 使用したグラス・皿の 洗浄まで お願いします。
◦ ペット(動物)の入室はできません。
◦ 延長料金はイベント終了後に清算いたします。
◦ 貴重品類はイベント主催者が責任をもって管理をお願いいたします。
◦ 貸しスペース内は禁煙です。
◦ スタッフは常駐しておりませんので、受付や接待は 主催者側でお願いします。
◦ 万が一、食器や設備を破損した際には 修理費を請求する場合がございます。
◆ ご利用を承認できない場合。
◦ 宗教(思想)・政治・ネットワークビジネス等の目的での ご利用。
◦ 音楽(騒音)などで 近隣住民へ迷惑を及ぼす可能性のあるイベントでの ご利用。